2006年11月11日

2週間分の記録

hosu1104.JPGhosu1111.JPG
この2週間も、目標クリアできず。
体重のほうも、この一ヶ月、変動なしです。
(と言うより、若干リバウンド気味^^;)
posted by 桂花 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

9月の記録

9gatsu.JPG
今さらですが
9月の記録をアップするのを忘れていたことに気づきました。
我ながら9月は良く頑張りました。
10月は平均で15000歩超えそうもありませんが。。。
posted by 桂花 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最低記録

hosu1021.JPG
またまた最低記録更新^^;
金曜日は体調が悪くて仕事を休んで一日寝ていました。
その結果がこれ
まあこんな週もあるでしょうってことで・・
今は元気回復しています!!
posted by 桂花 at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

惨敗!

hosu1014.JPG
言い訳
太股に違和感が。。。
マッサージに行くと、朝青龍のトレーナーもしたことがあるという先生で
「筋肉が張っています。休肝日ならぬ休筋日も設けないといけません」ですって(笑)
だから、このところサボっています、ナイトウォーキング。
通勤ウォーキングだけだと15000歩は超えませんね〜〜
posted by 桂花 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ぎりぎりセーフ

hosu106.JPG
後半、モチベーションが下がり
ウォーキングも三日連続サボりました。
それでも何とか目標の毎日15000歩は平均でクリア!
来週は仕切りなおし!
posted by 桂花 at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

今週の記録

hosu930.JPG
日曜日、ごろごろしていたので月曜日にその分を回復!
今週も目標クリア!!
posted by 桂花 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

かろうじて

hosu923.JPG
今週も何とか目標達成です。
posted by 桂花 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

記録更新

hosu916.JPG
今週はすべての項目で目標達成できました。
頑張りました!!
posted by 桂花 at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

8月の記録

8月の記録.JPG
8月のウォーキングの記録です。
後半、がんばりました。
9月もがんばります!!(きっぱり!)
posted by 桂花 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

BEST3

hosubest.JPG
一応、公約通り、毎日歩数計をつけて歩いています。
今までのベスト3です。
目標の15000歩を達成した日はわずか2日^^;
毎日の地獄のような暑さで、とてもウォーキングどころではなく
つい、バスやタクシーを使ってしまっていました。
反省。
posted by 桂花 at 08:51| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

歩数記録

hosu.JPG
惰性でウォーキングをしていても、最近は全然効果がないみたいです。
今日からちゃんと歩数記録をPCで管理します。
画像をクリックすると、今日の私の記録がはっきり見えます。
夕方から歩数計をつけたのでこんな結果になりました。
(午後10時過ぎから40分ほど歩きました。)
このグラフは、オムロンの歩数計(ヘルスカウンタ)をUSBでつないでPCにデーターを取り込むと
勝手に作ってくれます。
歩数計を買ったばかりの頃は喜んで取り込んでいたのですが、最近は全然取り込んでいませんでした。(それどころか歩数計そのものをほったらかしていました。)その間にPCの再セットアップをしたので、まずはドライバを入れ直すことからしました。

今日は全然目標を達成できませんでした^^;明日は出勤ウォーキングで歩数を伸ばさなくっちゃ。
posted by 桂花 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

はまりそう

カルピス.jpg
黒酢&「カルピス」
原液30ccに120ccのお水を混ぜて作ると
たった24キロカロリーで、黒酢が10cc摂取できるのです。
美味しくって2杯飲んじゃいました。カルピスってもともと少し酸味がありますよね。黒酢と合わせても違和感がなくイケルんです。
これなら続けられそう。。。
posted by 桂花 at 00:05| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

