2008年04月29日

お茶会

DSC03222.jpg
27日に久しぶりにお茶会がありました。
かわいい和菓子をお茶請けに
「阿里山」「東方美人」「プーアール」の3種のお茶を飲みました。
posted by 桂花 at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | お茶請け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ、おいしそうだわ!
ゆっくりした時間を過ごすことも大切ですね。
羨ましいわあ〜
Posted by ミーシャ at 2008年05月03日 13:17
桂花さん お久しぶりです♪
美味しそうできれいなお茶請けですね(^▽^)
こんなに素敵なお菓子でお茶会、いいですね♪
Posted by ともっっち at 2008年05月03日 20:58
>ミーシャさん
忙しい四月が終わり、ちょっとゆっくりしています。
今日は私が母親になって23年目の記念日です。

>ともっっちさん
お久しぶりです。
最近はネットする時間もなくて。。。
でも連休中はゆっくりお茶を飲めそうです。
何の予定もなくだらだらと録画したDVDを見て過ごしています。
ともっっちさんは今でも精力的においしいパンめぐりをしていますか?
Posted by 桂花 at 2008年05月03日 22:24
そうだったのね。
それは記念すべき日です!
お互いたった1回だもの、大切ね。
その後順調に快復して元の生活に戻っているのかしら?
母の日よりも、この日にありがとうって顔を出して欲しいわね〜
でも、何も期待しないでいないと・・
期待しちゃあいけないのよね。
でもあと望みは一つだけあるんだけどなあ・・
ねええ!!!!!
Posted by ミーシャ at 2008年05月05日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

