2008年04月13日

やっと週末

4月1日に学年担任の発表があり、この2週間は忙しく過ごしていました。気がつけば、桜は満開の時期が過ぎ、緑の葉っぱが混じって今はあんまりきれいじゃないですね。
昨日は1年ぶりに大阪フィルハーモニーのポップコンサートに行ってきました。指揮・演奏・編曲を手掛けている宮川彬良さんのおしゃべりはいつもに増して楽しく面白く、帰りにはつい2枚もCDを買って帰りました。このコンサートは毎年春と秋に行われていて、もう14年目。私は2年目から行き始めたので、途中何回か行けなかった回もあるけど10年以上通い続けています。
今日は3月まで担任していた児童のダンスの発表会に行ってきました。3月末に他県に引っ越してしまったので、今回の発表会のためにわざわざこちらに出てきたので見に行きました。元気に楽しそうに踊る姿が見られてよかったです。
さあ、たっぷり充電できた(?)ので今週もがんばりましょう>自分
posted by 桂花 at 20:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコンも治って、気分一新ですね。
あっというまに連休になっちゃうけど、いろいろな出来事も順調に快復していることと思います。
いいこと、これからたくさんあるわよ!
ファイト!
Posted by ミーシャ at 2008年04月17日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。