2008年02月23日

誕生日

私が生まれてなんと今日で半世紀!!
実家の義姉は山ほどの「すあま」と栗菓子を送って来てくれました。
DSC02757.JPG
(すでに一個はおなかの中です。)
学級の子どもたちは、こっそりと寄せ書きを作ってくれました。
いくつになっても誕生日はうれしいです。
DSC02758.JPG

今日は、今から同僚の結婚式に行きます。
その同僚の結婚記念日は絶対忘れないでしょう。

ちなみに今日は皇太子さまの誕生日でもあるし、私の好きな中島みゆきの誕生日でもあります。
posted by 桂花 at 12:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お茶請け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます☆
皇太子様とお誕生日が同じ・・・・という事は
将来、桂花さんのお誕生日は祝日になるという事ですね。
どうぞ良いお誕生日をお過ごしください。
子供達からの寄せ書きは素晴らしいプレゼントですね☆
Posted by そら at 2008年02月23日 22:04
誕生日おめでとう。
伊勢丹で全国うまいもの市のようなのをやっていて、
桂花さんにと思い、
すあまを探したけど見つかりませんでした。
京都は雪でした。
Posted by yumiko at 2008年02月23日 23:25
>そらさん
>yumikoさん
お祝いコメントありがとうございました。

いずれは私の誕生日が祝日になるかもとひそかに思っています。
「すあま」は山ほど届いたので今のところ堪能しています(笑)
Posted by 桂花 at 2008年03月08日 10:16
ご無沙汰でした。久しぶりに遊びに来たらお誕生日。遅ればせながらおめでとうございました。
あれれ キム・サムスン?
私も大好きです。ヒョンビンの横顔素敵ですね。今気に入っているのが「ありがとうございます。」ヒョンビンじゃないけれどすごすごくおすすめです。
Posted by すずめ at 2008年03月21日 18:24
お疲れさま〜
お休み、ゆったり過ごせましたか?
もう始まっちゃうね。
美味しい画像楽しみにまっています。
Posted by ミーシャ at 2008年03月31日 19:39
>すずめさん
>ミーシャさん
お返事が遅くなりました。
大台に乗って1か月以上がたちますが
私自身、何も変わっていません。
誕生日を機会にいろいろ頑張りたいと思っていたのですが。。。

忙しくて韓国ドラマも全然見る暇がないです。
夏休みにDVDでも借りて見ようかな。
Posted by 桂花 at 2008年04月13日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

