2005年10月13日

買っちゃいました♪

PA130053.JPG
阪神優勝記念でお買い上げ〜〜(久々の物欲ネタです。)
(2年前はお風呂で見られるテレビを買ったのでした。)

密かに持っているibook G4の出番(笑)
iTunesも使ったことのない私がiPod nanoを買ってしまったのです。
使いこなせるか不安・・・

放課後、熱狂的Macユーザーの手ほどきを受けて、何とか10枚ほどのCDを
iPod nanoに入れることができました。
これで重いCDウォークマンを持ち歩かなくて済みます♪
posted by 桂花 at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、G4ibookユーザーだったとは。
しかもiPod nanoもお買い上げ。
わしも欲しいっす。
Posted by たろ at 2005年10月13日 23:17
桂花さん、お久しぶりです。

ibook G4持っておられたとは。
私の知人はiPodを英語学習にも使っているらしいので、そちらも使えますね。
何を入れているのかは聞いてません。
Posted by びんみん at 2005年10月15日 22:43
☆たろさん
実は1年半前にibookを買いました。職場で使おうと思って。。(画面のデザインのかわいさに惹かれて。。。)でも、Windowsと使い勝手が違うので、結局、以前のBIBLOに逆戻り。。。ibookは家に持ち帰り、寝ながらDVDを見る為だけに使ってました(笑)このたび、iPod nanoを買ったので、ようやくibookの出番なのです。ホント、宝の持ち腐れです。でも、今でもキーボード操作に慣れなくて四苦八苦してます。
☆びんみんさん
もちろん、私も英会話用に買いました。英会話のCDが山ほどあるのです。NHKのラジオ講座です。今までCDウォークマンで聞いていたのですが、これからはnanoです。軽いし、CD何枚分も入るのですごく楽です。通勤ウォーキングのお供です。
Posted by 桂花 at 2005年10月16日 05:06
英会話用、もちろん、でしたか。
ウォーキングしながらなら、なおさら軽くていいですね。
私は夏前、久しぶりにiMacを買ったんですけど、今まで古いマックを使っていたにも関わらず、操作に戸惑いました。
Posted by びんみん at 2005年10月23日 02:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8082003
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

