2008年01月06日

東京観劇Tour3

キャッツ
最後はミュージカルの王道Cats!
前から6列目といういい席でした。猫たちが近くを通りました。握手もしました。
ミュージカル三昧の夢のような二日はこれにて終了。
posted by 桂花 at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

をぉ〜CATS☆
福岡にはぜんぜん帰ってきてくれません。。
ラムタムに会いたいのに…(T△T)
前から6列目とか、、ラムタムとダンスできるじゃないですか♪

今福岡はライオンキングが熱いです!
博多弁のティモンとプンバ♪も楽しいですけどね


いまさらですが、中国茶 桃花toukaのブログと相互リンクしていただけませんか??


Posted by 桃花 at 2008年01月07日 12:47
>桃花さん
あけましておめでとうございます。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
でも久しくリンクを増やしていないので追加の仕方を思い出さなくっちゃ。

ラムタムタガーの相手は20代くらいの女性でしたよ。おばさんには目もくれてくれませんでした^^;
Posted by 桂花 at 2008年01月07日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76836226
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

