2007年12月23日

Christmas present

DSC02638.jpg
今年最大の、そして最後の(?)自分へのご褒美です。

今まで使っていたパソコン、しょっちゅうフリーズしたり勝手にシャットダウンしたりしていました。システムの復元どころか再セットアップも何回か試みたのですが、ついに1週間前に再セットアップができなくなりました。そこで仕方なく、新しいパソコンを買うことに。。(ハードの取り換えで5〜6万円はかかると言うので思い切って買い替えることにしたのです。)

NECダイレクトで注文しておいたパソコンが今日の午前中に届いたので、今日は一日中、この新しいパソコンと遊んでいます(笑)
途中で家電量販店に行き、ビスタ対応のプリンタも買ってきました。

メールのソフトや画像処理が、今までの感覚ではできないので使いこなせるようになるまで時間がかかりそう^^;

しかも前のパソコンのデータを取り出せなので、メールアドレス帳を新しく作らないといけないし、これから年賀状も作らないといけないのです。。。

明日もパソコンと格闘する一日になりそう。。
ちなみにまだ冬休みではありません。。
終業式は25日で、まだ残務がのこっています。
posted by 桂花 at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は一段とご褒美が多かったように思います。(お互い)
Posted by yumiko at 2007年12月23日 23:27
>yumikoさん
そうなんです。
ご褒美だらけの一年でした。
ストレス→食欲と物欲
この変換を何とかしなくては(苦笑)
Posted by 桂花 at 2007年12月24日 00:54
クリスマスバージョンですね。かわいいわ!変更する気がないから私はいつも同じだけど。
パソコン新しいのはやっぱりいい??
最初が面倒だけど、使えばすぐに慣れるからものね。
もうお休みかと・・・明日行くのね。
こちらは連休前だったようよ。
Posted by ミーシャ at 2007年12月24日 22:52
>ミーシャさん
待ちに待った冬休みです。
のんびりと過ごしています。
テンプレートは季節に合わせて変えています。
エントリーが少ないので
せめてテンプレートだけでも変えようと。。。
今日、お正月バージョンにしてみました。
Posted by 桂花 at 2007年12月28日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74311015
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

