2007年11月19日

つれづれ

先週の土曜日が音楽会でした。
その代休で、今日はお休み。
平日がお休みになるのは年に3回だけ
(土曜参観・運動会・音楽会の代休)
そんなわけで今日は内科と銀行2件、
農協、郵便局と普段行けない場所に行ってきました。
忙しかった!!

それから家の電話機の調子が悪いのでいろいろといじったり、
電気屋さんに来てもらったりしていたら、
留守電に12件も下の友だちの生前の声が残っていてびっくり@@
私は電話回線を二つもっていて、そのうちの一つはほとんどこの友だちとのおしゃべりに使っていたのでした。
(お姑さんと同居するようになった12年前に回線を1本増やしたのです。)ここ数年、家電を使うことは滅多になく携帯電話のほうが多いので、留守電の録音、放置していました。そのおかげで9年前に亡くなった友だちの声が聞けたのです。懐かしいような悲しいような変な気分です。
posted by 桂花 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67675927
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。