2007年10月20日

京都 豆寅にて

豆寅.jpg豆寅2.jpg
いつものように観劇(「ジーザスクライストスーパースタージャポネスクバージョン」)の後の食事会で、祇園の「豆寅」に行きました。
今回は、愚息も一緒。友だちとそのお子さんたちと総勢6名での食事会は楽しかったです。でも、祇園の高級料理は子どもたちにはもったいなかったかな(笑)
posted by 桂花 at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうね、質より量の年代ですものね。目で見て食べるなんてことより、胃がいっぱいにならないとねえ・・でも、いっしょでよかったね!
Posted by ミーシャ at 2007年11月06日 16:04
>ミーシャさん
高くつきました(笑)
でも、最近、息子と外食ってなかなかないですから、よしとしましょう。
Posted by 桂花 at 2007年11月19日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

