2007年08月03日

物欲様公開

久しぶりの物欲様公開です。
久しぶりと言っても物欲様がなりを潜めていたわけではなく、アップする暇がなかっただけです(苦笑)
最近手に入れた4品を公開します。

水筒2種
左;行動拍档(携帯パートナー)という冷熱用携帯水筒。茶葉を下から入れて上からお湯または水を入れます。ストレーナーが付いているので茶葉が口にはいることはありません。中国茶房「紫藤」さんでお買い上げ〜〜
右:タイガーのサハラマグ。今まで象印のタフマグ(350cc)を使っていましたが、もっと大きいのが欲しくてアマゾンでクリックしちゃいました。450cc入ります。シックな色がお気に入りです。
Travel Buddy.jpgサハラマグ.jpg

「ぶたのおとしぶた」
サハラマグを買ったついでにクリック。
以前、中国茶仲間のブログでも紹介されていました。遅ればせながらお買い上げ〜〜です。未だ使っていません。(と言うか封も切ってません^^;)いつか使ってレポートしないといけませんね(笑)
ぶたのおとしぶた.jpg

ワンセグ.jpg
そしてこれがなんと言っても、今一番のお気に入りのワンセグ携帯です。テレビが見られるだけでなく録画までできちゃうんです。(そんなことに驚く私は遅れてる?)画像が予想以上にきれいです。家にあるテレビよりもきれいです(苦笑)
実はドコモポイントが貯まっていたので、イヤホンと録画用のカードの代金だけ足が出てしまいましたが、ポイントだけで機種交換できました。ラッキーです。(でもそれだけ携帯代を払ってきたってことですから複雑な心境です)

ほかにもここ数ヶ月でかなりの消費生活をしてしまいました。「捨てる技術」はどうなったの?って突っ込まないで!!
posted by 桂花 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。