2007年07月27日

美味しい果物三昧

マンゴー728.jpg
スーパーで見つけた台湾マンゴー。ひとつ598円なり。完熟で美味しかったです。

ブルーベリー728.jpg
こちらも同じくスーパーで見つけた長野産ブルーベリー。甘くて美味しかった♪
もも728.jpg

そしてこれは田舎の父が送ってくれた桃。今年初です。幸せな毎日です。(単純ですね〜〜)
posted by 桂花 at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、富士見のMOMOさんにお会いしました!
ソルダムを届けたのよ。かわいいお子さん2人抱えて、パワフルママですね。
長野の桃・・・固いのね?
Posted by ミーシャ at 2007年07月28日 21:16
>ミーシャさん
MOMOさんにお会いになったのですね。
なんだか不思議な縁を感じます。
だって中学3年生のときからペンパルだったミーシャさんとネットで知り合ったけどお会いしたことのないMOMOさんが私の知らないところでオフラインでお会いしているなんて。。。。しかもMOMOさんは私が教員生活をスタートした小学校の卒業生!!it's a small world です!!
Posted by 桂花 at 2007年07月29日 12:28
そうなんです!
桂花さんにナイショでミーシャさんと、富士見で密会?させて頂きました。
桂花さんの青春時代からのお友達は、とても素敵な方でした♪
今度は、ぜひ3人で、テンホウのバンバンヂー麺をご一緒できますように。
Posted by MOMO at 2007年07月31日 09:47
>MOMOさん
そうですね。ぜひ懐かしのテンホーのバンバンヂー麺をご一緒したいです♪
Posted by 桂花 at 2007年08月03日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

