2007年07月26日

ランチ

`VQU.jpg
夏休み中も毎日出勤しています。
でもお昼休みにはランチに出る余裕があります。
これは職場の近くのインドネシアレストランのランチ。
これにピリ辛のスープもついて1050円。とても美味しかったです。
やはり夏休みはいいな〜〜(笑)
posted by 桂花 at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事中にこういうランチを食べると元気が出ますよね?
お昼時間が1時間だった時には、たまに会社の食堂以外のレストランで優雅にランチをしてましたよ〜
おいしそうです〜
Posted by 花茶 at 2007年07月28日 22:10
>花茶さん
コメントありがとうございます。
いつもは給食がランチタイムです。
給食室まで取りに行って配膳して、少しの間に連絡帳に返事を書いて。。。食べる時間は10分ほど。。。早食いが肥満の原因に(笑)
夏休みはランチに出られるのでうれしいです。贅沢な話ですが。。。。
Posted by 桂花 at 2007年07月29日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49447169
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

