2007年07月07日

手まりすあま

.jpg
疲労困憊の週末。
何か甘いものが無性に食べたくなり、近くのセブンイレブンのデザートコーナーを見ていると。。。見つけました!!私の大好きな和菓子「すあま」を!!
子どものころから大好きだった「すあま」ですが、関西に来てからはほとんど見かけることがなかったのです。まさかセブンイレブンにあったとは@@
もちろん早速お買い上げ〜〜もう二つぺロっと食べちゃいました。
posted by 桂花 at 18:34| Comment(3) | TrackBack(0) | お茶請け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
疲れて甘いのが欲しいなんて肉体労働者のようですね。すあま、私も好き!!
こんなのが7−11にあるなんて、探してみようっと!
甘いもので癒されて、あとちょっとで夏休みだからファイト!
Posted by ミーシャ at 2007年07月18日 19:37
めちゃくちゃご無沙汰しております。

ようやく今日から休みになって、
久しぶりに自分のページのリンクを一つずつ確認していました。

お元気ですか?
ますますご活躍の様子何よりです。
私は相変わらずです。

ところで久しぶりに来たらいきなりすあまでした。ヾ(@^▽^@)ノ わはは
今でもすあまを見ると桂花さんを思い出していますよ。

いい夏休みをお過ごしください。
Posted by sakura at 2007年07月26日 16:55
>ミーシャさん
夏休みになりました。のんびり過ごしています。
1学期のしんどさがうそのよう。。。
『大人が変われば子どもが変わる』何年か前に友人の家を訪ねたとき、原村で見た標語です。
私が何かを変えないと二人のモンスターチルドレンは変わらないのかも。。。。試練の年です。

>sakuraさん
ご無沙汰しています。
今年は悩み多き一学期でした。
いっそのこと止めてしまおうかとも考えましたが踏みとどまりました。
2学期、何かを変えないといけません。
そのための充電期間です(笑)
でも今は、現実逃避をして楽しい毎日です(苦笑)
8月の下旬ごろは眉間にしわを寄せているかもしれませんが。。。。
Posted by 桂花 at 2007年07月29日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。