2007年06月12日

初夏の訪れ。。。

AWTC.jpg
忙しく大変な毎日を過ごしているうちに、もう6月も半ば。。。
庭のあじさいもきれいに色づきました。

壁抜け男.jpg
でも自分への御褒美だけは忘れません(笑)
京都で「壁抜け男」を見ました。

観劇の後の食事は伊勢丹の中の和久傳で・・・
高台寺の和久傳本店では、夜のコースは25000円からですって@@
とても敷居が高いです。
この写真のコースは8000円でした。
新茶の水出しから始まり、最後はデザートとお薄(写真、撮り忘れました。)今年初の「はも」も食べました♪


新茶水出し.jpg竹筒茶.jpg
お椀物.jpg加茂なす.jpg
はも.jpg湯葉どんぶり.jpg
posted by 桂花 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。