2007年05月14日

カーネーション

連休明けの先週は、落ち着かない子どもたちがいろいろやってくれたので、もうほとほと疲れた一週間でした。教師の5月病?と思うほど、登校拒否をしたくなる週末でした。
はな
暗い気分で床についたのですが、夜中に突然息子がカーネーションを持って帰ってきました。本当はもっと早く帰ってきていたのに地元の友だちと遊びまわっていて、12時過ぎになってしまったとか!30分遅れの母の日のプレゼントでしたが、すっかり元気を取り戻した現金な母でした(笑)
朝早くから携帯電話で写真を撮って、ブログにアップしている次第です。。。(デジカメはまだ学校に放置中)
posted by 桂花 at 06:03| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子さん、ちゃんと母に持ってきたその姿勢が、かわいいな!
カーネーションを持ったまま遊びまわっていたのかしら(笑)
少し元気になられたようでよかった。
Posted by smash at 2007年05月14日 08:01
まあ、教師が登校拒否ですか?(笑)
どうやら結構大変な場所になちゃったようですね。
でも、かわいい○君がもどってきてくれて何より!
うちは今回数日前にメールがきたけど、結局品物は来なかったわ(笑)頑張れ〜って応援の声は息子が一番でしょうけど、頑張れ〜〜!!!
Posted by ミーシャ at 2007年05月14日 18:13
>smashさん ミーシャさん
コメントありがとう。そしてご心配をおかけしました。
何とか一週間乗り切りましたがまた新しい一週間が始まります(苦笑)
当面の目標は5月を乗り切ることです。
Posted by 桂花 at 2007年05月20日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

