2007年04月29日

Lois Cafe

家庭訪問の疲れを癒すためにフットマッサージへ。。。
その後はお決まりの「Lois Cafe」でランチ♪
lois cafe.jpg
サイドディッシュは「野菜の生春巻き」と「空心菜とエビのサラダ」をチョイス。メインディッシュは「タイ風バーミー」。これにデザート(ごま団子)と飲み物(コーヒー・紅茶・中国茶・ジュースから選べます。)がついて1200円なり。今日の中国茶は「プーアール茶」だったので、迷わずそれを選びました。ダイエット効果を期待して(苦笑)
lunch.jpg
posted by 桂花 at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桂花さん こんにちは♪
お仕事忙しそうですね(>_<;
フットマッサージで疲れはとれました??

彩りもキレイで、野菜たっぷりなので体にも嬉しいメニューですね!
美味しそう♪
空心菜は食感がいいので好きなのですが、
炒め物しか食べたことがないです。
サラダも美味しそうですね。茹でてあるのかしら?
私もやってみようっと♪
Posted by ともっっち at 2007年04月30日 17:37
>ともっっちさん
ご無沙汰です。。。
3連休でだいぶリフレッシュできました。
明日あさってと2日行くとまた4連休です。
でもそれが終わると夏休みまで楽しみはお預け〜〜

空心菜、生だったような気がします。
一応ダイエッターなので(うそばかり・・・)
野菜が多いメニューを選びました。
Posted by 桂花 at 2007年04月30日 22:12
お疲れのようですね。連休はゆっくりできますか?
小布施は桜と桃がちょうどいっしょに咲いていて優しい季節でした。あんなにステキな病院があるって、やっぱりステキな町ですね。シャンブルドットに泊まってきました。駅近くでいいロケーション、フランス料理のお店が1階でした。
Posted by ミーシャ at 2007年05月02日 07:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。