2007年04月15日

新学期

新学期が始まって1週間がたちました。
ブログ、ずいぶん長い間放置してしまいました(汗)

実は、3月末に異動の内示が出て、毎日忙しく過ごしていました。春休みに旅行に行くどころか帰省もせずに、荷物の片付けや残務整理に追われていました。
4月2日から新しい学校に赴任し、新学期の準備に追われました。そして9日、着任式と始業式、11日入学式、13日前任校での離任式と式も続いて大変でした。いったい何回挨拶したことやら(笑)

今年度も忙しい日々が待っていそうです。ブログの更新はぼちぼちします。

posted by 桂花 at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日、お疲れ様です♪
わたしもこの春は(自分なりに)クタクタだったので、
週末にカイロや、おいしいお茶&おしゃべりでリラックスしましたよ。
桂花さんもがんばってね〜〜!
Posted by smash at 2007年04月16日 21:20
お元気そうでほっとしました。
新しい学校なんですね。
確かにたくさんご挨拶ありますね。
ボチボチ・・を楽しみに待っています。
そうそう来週あたり小布施に行くのよ!!!
Posted by ミーシャ at 2007年04月21日 14:03
>smashさん
コメントへのお返事が遅れてすみません。
私も背中がバリバリでカイロに通っています。
でもなかなか良くなりません。
早くストレスのない生活をしたい!
でもね、先週末は念願の「秋田おばんさい居酒屋」さんに行ってきました。「きりたんぽ鍋」や「比内地鶏とみずなのごまサラダ」「ぜんまいの煮物」などを食べてきました!!ちょっとだけストレス解消になりました。まだまだ食べきれないほどの「おばんさい」がカウンターに並んでいたので、もう一度行く予定です(笑)
Posted by 桂花 at 2007年04月22日 17:31
>ミーシャさん
ミーシャさんもお元気ですか?
小布施にはホスピタルを見に行くとか・・・
どこにあったかな〜〜
また感想を聞かせてください。

新学期が始まって2週間がたちました。
たった2週間ですが疲れました!!
その上、月曜日からは家庭訪問!!
疲れがその日のうちに解消できない年になってしまった身としてはつらいです。
Posted by 桂花 at 2007年04月22日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38844739
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

