2007年03月04日

キャロットケーキ

昨日のひな祭りに私と一緒にお呼ばれした英会話の先生が作って持ってきてくれたキャロットケーキ♪昨日はお茶請けがありすぎていただけなかったのでお持ち帰りしました。今日、紅茶とともにいただきました。
3041.jpg3042.jpg
英会話の先生も日本のひな祭りを見ることができて、とても喜んでいました。次は私の家にも呼んで!と言われているのですが。。。片付け中の我が家にはもうしばらくお客様を迎えることはできません^^;
posted by 桂花 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お茶請け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。