2007年02月25日

ココナッツカレー

DSC01424.JPG
今日は早起きして、学級の子どもたちが出ているサッカーの試合の応援に行きました。その後、梅田までフットマッサージをしに・・早起きしたのでマッサージ中はうとうとと居眠りをしながら極楽気分でした。自分へのご褒美です。。。って毎日ご褒美だらけの日々ですが(笑)
さて、マッサージのあと、百貨店の中をぶらぶらと見て回ってから(何も買いませんでしたよ〜〜)ランチをしに行きました。阪急の高架下にある「ロイスカフェ」がお気に入りのランチポイント!!サイドディッシュは6種類あってその中から2種類選べます。私は「エビと空心菜のサラダ」と「野菜たっぷりオムレツ」を選びました。メインも10種類の中から1種選びます。題名のとおりココナッツカレーを選びました。デザートと飲み物(コーヒー・紅茶・中国茶・ジュース)がついて1200円です。今日の中国茶はジャスミン茶だったので、冷たいジャスミン茶にしました。
posted by 桂花 at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコン治ったのね。美味しそうなブログでいつも満腹だわ!ダイエットはどうしたの?(なんて意地悪なんでしょうね・・笑)
Posted by ミーシャ at 2007年02月25日 22:15
>ミーシャさん
きびしい突っ込みありがとうございます(笑)
Posted by 桂花 at 2007年02月27日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

