2006年11月19日

パンタイムのパン

芦屋で一番はやっていると言われているベーカリー「パンタイム」さん。
ここは取材お断りのお店らしく、HPもありません。
たまにお店の前を通るといつも沢山人が入っている様子。
このお店を通り越して、近くにある「ベッカライ・ビオブロート」さんの方に行ってしまうのですが、今回は「パンタイム」さんに挑戦してみました。
外から見るよりもずっと狭くてびっくり!他のお客さんと店内ですれ違うこともままならない狭さ。でもその棚には、沢山の種類のパンが並べられていて、どれを買おうかと迷ってしまいそう。大きな体で長居をしては迷惑でしょうから取り合えず、今回は適当に何種類か買ってみました。
パンタイム1.jpg
パンタイム2.jpg
パンタイム3.jpg
結果、どれも美味しくいただきました。
特に一番上の「シャンピニオン・カマンベール」はお店の売れ筋だけあって美味しかったです。中にはたっぷりとカマンベールチーズが入っていました。
写真を撮る間もなく食べてしまった「シナモンレーズン」も美味しかったです。
posted by 桂花 at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桂花さん こんばんは♪
「パンタイム」さん、さっそく行って来られたんですね♪♪♪
さすが芦屋で一番はやっているぱん屋さんです!
どれもおいしそう〜(^▽^)
真ん中のぱんのトッピングが気になります!

取材おことわりのお店、多いんでしょうか?
他にケーキのお店でも「撮影お断り」の貼り紙を見かけました。

Posted by ともっっち at 2006年11月19日 22:11
>ともっっちさん
ぜひ、関西熱を再燃してください。
そしてパンタイムさんのパンをご自分の目と舌で確認してください・・と誘惑してみる(笑)
Posted by 桂花 at 2006年11月20日 09:57
確かにおいしそう・・・でカロリー高そう(笑)
パンって作ってみるとわかるけど、結構なものなのですよ。粉は恐〜い!!!!でも止められないのわかります。そちらは美味しいパン屋さんありすぎね!!罪だわ〜
Posted by 意地悪ミーシャ at 2006年11月20日 19:38
>ミーシャさん
確かにパン屋さんは多いです。
フランスパンを日本に持ち込んだビゴさんのお店もあるし。。。ケーキ屋さんも多いんですよ。街は誘惑だらけです(笑)
Posted by 桂花 at 2006年11月28日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。