2006年10月09日

マンマ・ミーア!

マンマミーア.jpg
久しく会っていない友だちと旧交を温めるために食事会をすることに。。。
どうせならミュージカルを一緒に観てからと言うことで
大阪のハービスエントにある「大阪四季劇場」で「マンマ・ミーア!」を観ました。東京で一回観て、大阪ではこれが3回目。
何回観ても楽しめるミュージカルです。
全曲「ABBA」の曲で作られたこのミュージカル♪懐かしい曲のオンパレードで、熟年向きの(笑)のミュージカル。もちろん若い人も十分楽しめます。千秋楽は2月12日。まだ観てない方はぜひ!私はもう一回観に行く予定です。
posted by 桂花 at 20:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マンマ・ミーア見たいんですよ〜
名古屋でやらないかなぁ〜と密かに待ってますがむりかも(笑)

この写真はポスター?それとも等身大パネルでしょうか??
Posted by 花茶 at 2006年10月13日 12:25
>花茶さん
マンマ・ミーア、楽しめますよ
どうぞ大阪まで見に来てくださいs。
2月12日までですよ〜
それから写真は、等身大パネルです。
Posted by 桂花 at 2006年10月14日 09:35
初めまして。荷花(かか)と申します。
4回も観てるんですね。
私も「マンマ・ミーア」大好きです。気がついたら、立ち上がっていました(^^)。舞台と観客が一つになれて好きです。
Posted by 荷花 at 2006年10月20日 18:21
>荷花さん
ようこそ荷花さん
もしやと思ってHPを見に行きましたが
やはり中国茶好きでいらっしゃいますね。
HNからピンと来ました(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。

来月は「クレージーフォーユー」を見に行きます。大好きなミュージカルです。私の中のベスト3に入ります。
Posted by 桂花 at 2006年10月21日 19:31
HNでピンとくるなんて、さすがです。
ヨガやミュージカルなど興味のものも似ているようですね。
これからもよろしくお願いします。
ミュージカル愉しんできてくださいね。
Posted by 荷花 at 2006年10月24日 12:26
>荷花さん
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
荷花模様の磁器の飲杯を持っているのでピンと来ました。
Posted by 桂花 at 2006年11月01日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

