2006年06月25日

夢から覚めた夢

夢から1.jpg
劇団四季の「夢から覚めた夢」を観ました。
写真は開演前のパフォーマンス♪
ステージの写真は撮れませんが、ここでは撮っても良かったのでパチリ。
劇の中にも出てくるピエロです。竹馬を履いているのかすごく背が高いのです。
夢から2.jpg

このミュージカルはどちらかと言うと子供向けなので
今日は小さい観客が沢山いました。
そういえば10年以上前に息子と一緒に観たことを思い出しました。
そのときは夫も一緒でしたが、夫は「ミュージカルは性に合わない」と言って、それ以来一度も観ていません^^;

ちなみに今日は、夫は同僚と、息子は彼女と大阪ドームで行われている「3000人の吹奏楽」を観に行ってます。
いつも家族ばらばらの我が家です^^;
posted by 桂花 at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。京都の写真、上手くとれていますね。お庭もお食事も羨ましいかぎりです。今年の夏はお忙しいご様子。来年が最後なのでぜひ。ところで、うちも先日3泊4日でミュージカル鑑賞に出かけました。ご一緒してからもう12年ほど経ちますか。町の様子も随分変わっていました。あのときは時差ぼけを押してホテルの近所の公園に出かけ、キヨスクでサンドイッチをもとめ朝食にしたことを覚えています。朝から晩まで動き回れたあの頃はお互い若かったですね。もっとも桂花さんは今でも十分活動的でいらっしゃるが・・・今回見たのは「オペラ座」と「シカゴ」そして「レミゼ」でした。ご一緒した頃を思い出して感慨ひとしおでした。お土産には「ティーチャーズ」を購入しました。あのときは、テムズ川を眺めながら飲みましたが、今度は是非ライン川の流れを楽しみながら杯を傾けたいものですね。日々の記録、楽しくは意見しています。近況報告まで。
Posted by joedate at 2006年06月26日 03:03
>joedateさん
本当に御無沙汰です^^;
今年の訪独は見送りになってしまってすみません。来年こそは!!
W杯でにぎやかでしょうね〜〜今のドイツは?
試合は観に行きましたか?
日本は梅雨のど真ん中!
毎日蒸し暑いです。
夏休みまであと3週間!
何とか乗り切らねば!!
Posted by 桂花 at 2006年06月30日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19839141
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。