2006年05月30日

ameen's oven のパンたち

ネット通販でしか買えないameen's ovenのパンが届きました。
あれもこれもとクリックしているうちにこんなに沢山@@
せっせとスライスして冷凍保存しました。
アミーンズオーブン.jpg
posted by 桂花 at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうなパン!わたしも検索してみちゃいます!このあたりって結構美味しいパンやさんがあるんですが、良いお値段なのでたまの贅沢ということにしています。
Posted by ミーシャ at 2006年06月05日 18:48
>ミーシャさん
滅多に頼めないと思うと
あれもこれもと注文しちゃって、送料込みで
2800円くらいになっちゃいました^^;
わたしも、たまの贅沢です。。。。
Posted by 桂花 at 2006年06月06日 22:45
桂花さん!ameen'sさんのパン頼まれたのですね♪
どれも粉の味がとても印象的で、それぞれに美味しいですよね。私も欠かさず注文してます。
夙川のパンコウバでも受取出来ますので、予定があえば是非。(送料も節約できますし・笑)

遅ればせながら、ご結婚記念日おめでとうございました^^
25年・・・長いですよね。ホントに。
これからもご夫婦で仲良くお幸せに♪
Posted by miya at 2006年06月09日 00:28
>miyaさん
ameen's ovenさんのパン、美味しいですね〜〜病み付きになりそうです。
そうそう、今日、岡本のフロイン堂に行ってみましたが、夕刻だったので、売り切れでした。残念!!

正確には25年目に突入(のはず)ですが、長いとは感じていません。あっという間でした。出会ってからは30年@@です(笑)
お祝いのコメント、ありがとうございました。
Posted by 桂花 at 2006年06月10日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18815240
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

