2005年02月07日

白磁杯

0207白・.jpg
実は私はこれが欲しくて
ついでに気仙茶を買ったのでした。
この方のblogに感化されて・・・(笑)
posted by 桂花 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに桂花さんもゲットされたんですね、いいでしょう♪
これはわたしも愛用しています。
昨日のブログの写真も、これでした。
最近は2回に1回はこれで飲んでいる気がします(^^;
Posted by smash at 2005年02月08日 23:55
すごく気に入っています。
この茶杯を使うことを先に決めて
どのお茶のもうかなって考える日々(笑)
Posted by 桂花 at 2005年02月11日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1861733
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

