2005年01月02日

お年玉

今年から1月2日にも年賀状の配達をしてくれるようになったのですよね。
そんな今日、年賀状とともに荷物が二つ届きました。

そのうちの一つは。。。
ありさんが養子のために晴れ着を縫って送ってくださいました。着付けがうまく行かないので遠目の写真です。髪もアップにしたのですがあまり上手にできませんでした^^;ごめんなさい。

もう一つはお茶♪
ダージリンのオータムナルを茶友が送ってくださいました。マーガレッツホープ農園のものですって。まだ飲んでいないのですがちゃんと手元に届いたことをお伝えするためにも今日のエントリーにしました。
ありがとうございました。

そんなわけで思いがけないお年玉が二つも届いて嬉しい日でした。

posted by 桂花 at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お正月の間に届いて良かったです。
年末に頑張ったかいがあった。
着せにくいのはちょっと大きいからなんですよ、すみません。
可愛がって頂いてるようで嬉しいです。
Posted by あり at 2005年01月03日 07:28
私もそろそろ晴れ着を着替えさせてあげないといけませんね^^;
お正月からずっと着たままです(笑)
Posted by 桂花 at 2005年01月08日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。