2004年12月05日

ずんだ餡トースト


ずんだ餡をたっぷりトーストにぬって食べました。
お茶はマグカップでごくごく飲んだ「肉桂」
朝から大満足♪
posted by 桂花 at 15:44| Comment(5) | TrackBack(0) | foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずんだ餡て売ってるのですか??
時々冷凍のずんだ餅を買って食べています。おいしいですよねぇ〜。
ところで、17日に神戸に行きます。
お時間あればご一緒しませんか?(すみません、BBSに書き込めないもので…)
Posted by あり at 2004年12月05日 15:49
hideさんからうかがっております。
17日、お会いしましょう。
Posted by 桂花 at 2004年12月05日 15:51
書き忘れました。
ずんだ餡は厚生会の通販みたいので取り寄せました。
冷凍してあるのを自然解凍した物です。
Posted by 桂花 at 2004年12月05日 15:53
お久しぶりです。
ずんだの餡なんて初めて見ましたよ!
味付け甘いのでしょうか?しょっぱいのでしょうか?包装はどれくらいの小分けになっているのでしょう?ちょっと興味あります。
Posted by Qing Zui at 2004年12月05日 21:29
はがきサイズよりも少し大きめで厚さは2cmくらいの容器に入っていました。甘いです。
Posted by 桂花 at 2004年12月06日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

