2004年07月24日

初「タカラヅカ」観劇♪


ネットで知り合った方から「貸切公演」のチケットを手配していただいて
行ってきた。宝塚歌劇!!
「飛鳥夕映え」という大化の改新の話です。主役は蘇我入鹿!!
う〜〜ん史実に基づいているのだろうかと疑問も多いですが楽しめた。
でもやはり男性が男性役を演じる方がいいかな〜〜〜
第2部の「タカラヅカ絢爛?」は本当に絢爛豪華だった(笑)
豪華絢爛過ぎて少し疲れた^^;
posted by 桂花 at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。花茶です。
宝塚と文字に反応してしまいました(笑)

桂花さんは宝塚の近くに住んでいてうらやましーなと思っていたのに初観劇なんてちよっとびっくりしました。
派手だったでしょう〜(笑)衣装がキラキラでまぶしすぎるぅ。

劇団四季は実力派ぞろいでとても安心して見られるけど宝塚はちよっと実力が・・・・の人もいます。
でも、その成長過程をみるのが魅力なんですよ〜

Posted by 花茶 at 2004年07月29日 11:58
花茶さん、お久しぶりです。
タカラヅカといえば花茶さんのテリトリーですよね(笑)
関西に暮らして22年!!
でもタカラヅカを見る機会がなかったのです。
ファミリーランドには何回も行ったけどね。

衣装の豪華さにびっくり!!
目がテン@@状態でした。
Posted by 桂花 at 2004年07月29日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1758235
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。