2004年05月14日

アイーダ

ディズニーミュージカル「アイーダ」を大阪のMBS劇場(劇団四季)で観る。
エジプトの武将ラダメスと敵国ヌビアの王女アイーダの悲恋。
「100回生まれ変わっても君をきっと探し出すよ。」と言うラダメスのせりふ。。。
泣けた!!ラダメスの婚約者である王女アムネリスも悲しい。。。
エルトンジョンの音楽、とても耳に残るメロディーである。またアイーダ役の「濱田めぐみ」の日本人離れした歌唱力にノックアウト。
四季で観るのは今日が二回目だがロングラン中なのできっとまた観に行ってしまうだろう。。私にとって四季ミュージカルのマイベスト3に入るかも。


余談
職場の同僚たちと行ったのだがラダメスの父親役の「飯野おさみ」がジャニーズのメンバーだったことを知っていたのは私だけ^^;
posted by 桂花 at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飯野おさみに反応してしまいました。お昼ご飯をたべながら一人で大爆笑!懐かしい時代、思い出しました。
Posted by みちよ at 2004年05月15日 12:41
あおい輝彦さんもメンバーでしたね。
でも私はフォーリーブスの時代でした。

もっとさかのぼればスリーファンキーズなんていうグループもありましたね。うっかりハチベエさんのいたグループです。覚えていますか?
Posted by 桂花 at 2004年05月15日 22:45
飯野おさみって???
と言うことで、こんなページ見つけました。
http://plaza8.mbn.or.jp/~60net/jannies2.htm
でもやっぱり、飯野おさみさんの顔がわからない(T.T)
Posted by chiguhagu at 2004年05月16日 11:48
本当のところ、私も動くジャニーズを見た記憶はないのです。
あおい輝彦は俳優として知っているし。。

劇団四季には元アイドルの「荒川務」もいますよ。そちらはご存知?
Posted by 桂花 at 2004年05月16日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1758128
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

