2006年05月03日

蓮の飲杯

今朝は蓮の飲杯で東方美人を飲みました。
トーストはベッカライ・ビオブロートの山食。
(冷凍庫で眠っていた物)
龍眼の蜂蜜をたっぷり塗りました。
蓮の飲杯.jpg
5連休初日の憲法記念日。
息子の21歳の誕生日。
メールを送ったのに返事なし^^;
遊ぶのに忙しいのでしょう。
母はサミシイ・・・
食に走るしかないか(笑)
posted by 桂花 at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 中国茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
走ってますね。(笑)
息子さんお誕生日ですか。
リカちゃんと同じですね。
おめでとうございます。
Posted by たろ at 2006年05月03日 22:32
>たろさん
えっ、そうなんですか?
リカちゃんも5月3日生まれなのですね。

毎日走ってます!食に(笑)
Posted by 桂花 at 2006年05月06日 07:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

