2006年04月20日

芋羊羹

芋羊禹.jpg
夫の東京出張土産の芋羊羹。
おととしは私も何回も東京出張や、コンサートのための上京があったのに
去年は一度もその機会が無く、久しぶりの舟和の芋羊羹。
美味しかった〜〜♪
posted by 桂花 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お茶請け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桂花さんも是非、東京に遊びに来て下さいませ♪
最近は都内をあちこち徘徊しているので、美味しい和菓子やスイーツのお店にもご案内できるかと。
お茶をしながら、久しぶりにお話したいでーす。
あ、その前にダイエットしなくちゃ(^^;)
Posted by chiguhagu at 2006年04月23日 21:46
>chiguhaguさん
お誘いありがとうございます。

ダイエット・・・
とんと、ご無沙汰で(笑)
以前お会いしたときよりもさらに膨張しているので、かなりダイエットしないとお会いできません(笑)
ところで、今日は山手線がストップしたとか。。。大丈夫でしたか?
Posted by 桂花 at 2006年04月24日 21:55
桂花さんがすあまお好きでしたよね、だとしたら虎屋のういろう、お好きでは?私はこの季節東京の虎屋の桜ういろうが食べたくて仕方がありません。舟和の芋羊羹も確かに美味しい!東京生まれのわたしより、桂花さんのほうが東京の美味しいものを食べる機会が多いようですね。
桜ういろう、きっと好きだと思うので探してみてね!
Posted by ミーシャ at 2006年04月28日 21:30
>ミーシャさん
ういろうももちろん好きです。
虎屋の桜ういろうですね。
めもめも(笑)
Posted by 桂花 at 2006年04月28日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

