2006年03月11日

千年古茶紅茶

千年古茶紅茶.jpg
ちょっと前に注文していた「千年古茶紅茶」が3日前に届きました。
平日はゆっくり飲むことができなかったので
今夜飲んでいます。
久しぶりにエルメスの蓋碗で。
これも新しいデジカメで接写モードにして撮ってみたのですが。。。
まだまだ修行が足りません。
posted by 桂花 at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 中国茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー蓋碗がウチとおそろだぁ。
こうやって使えば登場回数も
増えますね。うんうん♪
Posted by しながわ at 2006年03月12日 12:12
>しながわさん
すっごく欲しくてネットで見つけて
ようやく手に入れたのに
手に入れてしまうとなかなか使わないんですよね。
それだけで満足してしまって。
これからはできるだけ使うようにします。お互いにね。
Posted by 桂花 at 2006年03月13日 20:34
しゃおしゃんさんには時々行きますよ。
盛岡までドライブに行くときに、必ず立ち寄っています。店主の前田さんもとてもおおらかな人で、話も面白いです。
Posted by 福ちゃん at 2006年04月27日 15:10
>福ちゃんさん
しゃおしゃんさんはいつか行ってみたい御茶屋さんのひとつです。
お近くにお住まいでうらやましいです。
今、青プーアールを注文中。楽しみです。
Posted by 桂花 at 2006年04月28日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

