2004年12月22日

仲間入り

1212ブライス
かわいこちゃんが遥々九州は福岡県からやってまいりました。
チャイナドレスを着た、なかなか艶っぽい子です。
どうぞお見知りおきを(笑)
posted by 桂花 at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は頑張って、型紙から起こしたチャイナドレスを作ってみました。
そのうちうまく出来るようになったらお送りしますね。
Posted by あり at 2004年12月25日 21:37
スタンドを持っていないので後ろのクリスマスツリーに寄りかからせました。
ツリーをしまったら何か他の物に寄りかからせないとね(笑)
ちくちく、がんばってくださいね。
Posted by 桂花 at 2004年12月25日 23:25
オークションで買ったのでスタンドはないのですよ〜。ごめんなさい。<(_ _)>
写真を撮るときには寝かせて写すってことも可能です。
最近我ながら「ありって器用なんじゃない!?」って調子に乗ってます。(笑)
Posted by あり at 2004年12月26日 19:19
スタンドを催促したわけではありませんよ〜〜
念のため(笑)
今はPCのそばで寝転んでいます(笑)
Posted by 桂花 at 2004年12月26日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1388597
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

