2007年07月27日

美味しい果物三昧

マンゴー728.jpg
スーパーで見つけた台湾マンゴー。ひとつ598円なり。完熟で美味しかったです。

ブルーベリー728.jpg
こちらも同じくスーパーで見つけた長野産ブルーベリー。甘くて美味しかった♪
もも728.jpg

そしてこれは田舎の父が送ってくれた桃。今年初です。幸せな毎日です。(単純ですね〜〜)
posted by 桂花 at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ランチ

`VQU.jpg
夏休み中も毎日出勤しています。
でもお昼休みにはランチに出る余裕があります。
これは職場の近くのインドネシアレストランのランチ。
これにピリ辛のスープもついて1050円。とても美味しかったです。
やはり夏休みはいいな〜〜(笑)
posted by 桂花 at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

手まりすあま

.jpg
疲労困憊の週末。
何か甘いものが無性に食べたくなり、近くのセブンイレブンのデザートコーナーを見ていると。。。見つけました!!私の大好きな和菓子「すあま」を!!
子どものころから大好きだった「すあま」ですが、関西に来てからはほとんど見かけることがなかったのです。まさかセブンイレブンにあったとは@@
もちろん早速お買い上げ〜〜もう二つぺロっと食べちゃいました。
posted by 桂花 at 18:34| Comment(3) | TrackBack(0) | お茶請け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

